2017年11月19日(日) 尾久の原公園動物愛護フェスティバル

暦の上では立冬を迎えましたが、わりあいおだやかなお天気。
今度の日曜日、東京は晴れ予報です。
ぜひ荒川区の都立公園・尾久の原公園へ遊びに来てくださーい!

◆尾久の原公園動物愛護フェスティバル◆
「最後まで家族 飼いとげる大切さ」
11/12(日)10:30~15:00

獣医師さんの講演や、ペットウォークラリー、アートなど企画がいろいろ。

ぼいすブースでは、オリジナルバッジ、ステッカー、手作りの犬おもちゃ、猫おもちゃ、おススメのハーネス、ニンゲン用のかわいい犬猫雑貨などなどをご用意し、盛りだくさんでお待ちしています。

トレーナーでもある当会代表が「犬のお悩み相談」にも対応します(ワンコイン500円)。

【アクセス】日暮里・舎人ライナー、都電荒川線「熊野前」下車 徒歩8分
都電荒川線「東尾久三丁目」下車 徒歩10分
JR田端駅から都バス(北千住駅前行)→「大門小学校前」下車すぐ
※駐車場はありません。公共の交通機関をご利用ください。