Qちゃん♂トイプードル

Qちゃんトイプー

Q-chan3 年齢/推定7~8歳
体重/4.35kg
ワクチン/済
フィラリア/陰性
血液検査/
健康状態/良好
去勢手術/未(近日予定)
マイクロチップ/未(近日予定)

矢印

矢印

 

人はどんな人でも好きなようです。預かり家の犬たちとも仲良くできていますが、どう対応していいのかわからないのか、しつこくマウンティングをしてしまい、怒られることがあります。強く怒られた犬には、二度とマウンティングはしない様子。
・預かり宅では寂しいのか、人の気配がするとけっこう大きな声でワンワンと吠えます。ですが、諦めは早いです。
・おもちゃでも遊べます。一人で噛んだり遊んだりしますが、ある程度の大きさのものは、最終的にマウンティングしてしまいます(笑)。
・フードはカリカリしか食べません。おやつはもらったことがないらしく、最初はおっかなびっくりな様子が可愛いです。もちろん、慣れれば喜んで食べています。
・トイレシートの認識は、あるようなないような…。家具や壁にはかけませんが、柵状のものにかけてしまいます。去勢手術をして少しおさまることを願っています…。他の犬と一緒に部屋で遊ぶときは、先輩を見習ってちゃんとシートにできるので、近いうちにマスターするはず! 現在、トイレトレーニング中。散歩ではちゃんとできます。
・散歩は大好きで、ややリードを引き気味ですが、人に合わせて上手に歩けます!
・どこを触っても、噛んだりしなくて、とてもいい子です!

いつも困った顔をしているQちゃんですが、ふと見せてくれる笑顔がチャーミングです。
人が好きで、さみしがり屋なので、お留守番のあまり多くないおうちが理想です。
よろしくお願いいたします(‘◇’)ゞ

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください