犬のしつけや飼育方法で「これって、ほんと?」という話、皆さんも聞いたことがあると思います。たとえば・・・

  • 人間がしっかりとリーダーにならないと犬がわがままになる

わがままになった犬ってどんな犬?人間がリーダーになるってどんなこと?

  • ご飯を食べる前にマテをさせる

「マテ」ってどんな意味があるの?マテができるメリットって?マテができないとどうなるの?

  • ハーネスだと犬は引っ張るようになってしまう。散歩のときは首輪!

引っ張るのはハーネスのせい?首輪だとどうして引っ張らなくなるの? 

もしかすると、今まで愛犬にしていたことが実は意味がなかったり、良い方法でなかったり、、、そんな発見があるかもしれません。

よく聞く話だけれども実は真相がよくわからない、そんなモヤモヤを皆ですっきり解消させ、あなたの大切な愛犬を幸せにするための正しい知識を身につけましょう。

■参加方法■
Zoomを使ったオンラインセッションです。LAN接続、WIFIなどインターネットに接続可能なデバイス(パソコン、スマホ、iPadなど)でご参加ください。
zoomは事前にインストールしておいてください。

■アーカイブ配信■
後日視聴ができるように録画を予定しておりますが、あくまでもご参加いただいた方の復習用として配信いたします。万が一事故などで録画ができなかった場合など配信ができない場合はご了承ください。

■申込方法とお支払方法■
ページ下の「申込む」ボタンを押してお申し込みを完了してください。後日、登録いただいたメールアドレスにオンライン請求書をお送りいたします。クレジットカードによる即時決済です。初めて参加の方は無料です。
(ゆうちょ銀行へのお振込みをご希望の場合は、その旨お知らせください。口座番号をお知らせいたします)
お支払いが確認できましたら、開催日前日までに勉強会のリンクをメールでお送りいたします。

■締め切り■
準備の関係上、開催日前日で締め切りとなります。

■zoomでの参加について■
後日送られる「参加用URLメール」を開き、記載されている「参加用URL」をクリック。画面の指示に従い、Zoomアプリを起動させてください。

パスコードの入力画面が表示されますので、参加用URLとともに記載されている「パスコード」と、申込み時の名前でログインしてください。(同じ名前でないと勉強会には入室できないのでご注意ください)

zoomのダウンロードはこちらから ↓
https://zoom.us/support/download

■お問い合わせ■
お電話での応対ができない場合がありますので、メールでお問い合わせください。
お問い合わせ先 thevoice.event@gmail.com

■キャンセルについて■
キャンセルは返金にかかる諸費用を引いた残金を返金いたします。ご了承くださいませ。