チャイくん ♂ (約1歳)

チャイくん ♂ (約1歳)

年齢:不明/体重:1.5kg  

矢印

<引き出し時の状況>
2022年年末頃 / 都内で50匹以上のうさぎ多頭飼育崩壊があり、行政から当団体に相談がありました。行政機関(保健所や警察機関)から引き出し、行政機関からの指導に従って保護しました。

<健康状態>
・食欲、排泄、元気安定
・梅毒疑惑で3週間投薬&点眼点鼻治療中
・身体中にキズがあります
・鼻怪我→かさぶたはとれました。

飼育崩壊現場で顔も身体も傷だらけ、ひどい目やにでうずくまっていました。梅毒疑惑(検査はしていません)がある為、投薬中です。

※うさぎ梅毒は他のうさぎさんにも感染する可能性があります。感染状況がはっきりするまでは先住の子がいる場合は接触させない、手を洗う等の対応が必要になります。

<性格 しつけ>
綺麗なオレンジ色のチャイくん☆
食べること、人にほめられることが好き!
誉められるとひゃっほいとジャンピンしちゃいます♪
苦いお薬ですが、すりおろしニンジンと一緒に美味しそうに食べています!目薬も大好きなごほうび があれば大丈夫!!

ケアは必要なこですが、治療が終われば皮膚や被毛も変わってくると期待しています。明るくてがんばりやさんな性格なので一緒に楽しく乗り切ってくれるおかあさんを探しています。

★単身者様応募可、高齢者様は譲渡不可となっております。

チャイくんの日常はこちらからご覧ください♪↓
https://www.instagram.com/tyurusan/?hl=ja

〜〜〜〜譲渡費用について〜〜〜〜〜

<譲渡費用について>
保護うさぎにかかったこれまでの医療費(血液検査、不妊手術等含む)は正式譲渡時に上記金額としてご負担をお願いしております。

譲渡金額:7,000円

どんなにたくさん医療費がかかったうさぎについても一律でのご負担をお願いしています。次のどうぶつを助ける資金になりますので、ご理解、ご協力を宜しくお願いします。