ふうた ♂ ライオンラビット

ふうた ♂ ライオンラビット

年齢:不明/体重:950g

矢印

<引き出し時の状況>
2022/2/14 川崎愛護センター収容
2022/4/10 センターより引き出し

<健康状態>
◇軽度の前歯不正咬合
奥歯は綺麗で前歯が軽い不正咬合ですが、削るほどではない状態です。チモシーをきちんと食べていれば問題ないです。歯は2ヶ月置きの爪切り時に診察を受ける必要があります。

◇ソアホック
右かかとのみ軽度のソアホックでした。床材工夫して様子見を見ていきます。

<性格 しつけ>
なでなでが大好きなふうたくん!
元気いっぱいで、ダッシュ、ジャンプが大好きです!狭いところを見つけるとダッシュして入り込んで楽しそうにしています。疲れるといきなりぺたーんと寝てしまいますが、すぐまた元気になり走り回ります!

食欲排泄は問題なく、へやんぽ中は一定箇所に排泄しています。
先住のうさぎさんに対しての威嚇はいまのところありませんが、ダンボール、布、木をガジガジする事があり要注意です。また、高いところも好きなので危ないところは登れないように工夫する必要があります。

頭とほっぺの毛が長く、お鼻の先と手先が白くて靴下履いているみたいです。紫がかった光沢のあるグレーの毛並みでビロードのようです!

☆単身者さまのご応募可能です
ふうたくんの日常はこちらをご覧ください♪
https://instagram.com/usa_x0719?utm_medium=copy_link

<譲渡費用について>
保護うさぎにかかったこれまでの医療費(血液検査、不妊手術等含む)は正式譲渡時に上記金額としてご負担をお願いしております。

譲渡金額:7,000円

どんなにたくさん医療費がかかったうさぎについても一律でのご負担をお