ガロちゃん♀(青年期ですが年齢不明)

ガロちゃん♀(青年期ですが年齢不明)

年齢 : 不明(青年期)/体重 : 1.8kg

矢印

<引き出し時の状況>
都内で50匹以上のうさぎ多頭飼育崩壊があり、行政から当団体に相談がありました。行政機関(保健所や警察機関)から引き出し、行政機関からの指導に従って保護しました。

2023/1/12
飼育崩壊現場から一時避難場所に4匹移動。
2023/1/27
一時避難場所から引出し、預りボランティア宅に移動。

<健康状態>
食欲、排泄、元気良好。
チモシー、ペレット、お野菜襟好みせずなんでも食べています。

2023/1/27受診
肛門部分に噛み傷あり。最近できたものなので仲間同士のケンカによるものではなく、自傷行為の可能性あり。投薬はなく現在経過観察中です。また、右眼瞼に噛まれた古傷があります。
レボリューション処置済み。
触診により妊婦の可能性はないとの診断。

2023/2/6
避妊手術済 血液検査、摘出物等異常なし。

これまでほぼキャベツだけの生活を強いられてきたうさぎたち、必要な医療にかけられることもなくけがをしたまま放置され、栄養状態が悪いこが多いです。
各預かり宅に移動してきてからは、うさぎに一番必要なチモシーやペレット、水、野菜などしっかり食べて徐々に毛並みや顔つきも変わってきています。

<性格 しつけ>
預かりさんのコメントです♪↓
ガロちゃん、すんごい元気です。
部屋んぽも光の速さで爆走しています。遊ばせると最初は足ダンしながら暴走してます!
先住のオスくんのケージ周りに黒豆まき必死にやってます。昨日まではおしっこマーキングもしていました。黒豆は大きく牧草モリモリ食べています。楽しんでいるようです笑‼︎

先住くんは圧倒されつつも、はじめての女子なので「女の子って元気なんだねー」と、私につぶやいてました!
先住くん、お世話かけます(笑)

ハウスは”極”に釣られて完璧!
香ばしいかおりの黒豆をまいて、時々ちっちして「あたしのね!」とマーキングしまくりです♡
先住くんが言うには「僕とおなじように、手術したんじゃなかったっけ…?あ、僕もついボールにカクカクしちゃうから気持ちわかるよ?」とのことです。意志の強さを感じます!
仕事はバリキャリウーマンなガロちゃんです(お話しすれば聞いてくれるので)。
楽しいガロちゃんとの暮らし想像できますね!

★単身者様応募可、高齢者様は譲渡不可となっております。

ガロちゃんの日常はこちらからご覧ください♪↓
https://instagram.com/natsu.ioi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

~~~~<譲渡費用について>~~~~~
保護うさぎにかかったこれまでの医療費(血液検査、不妊手術等含む)は正式譲渡時に上記金額としてご負担をお願いしております。

譲渡金額:25,000円

どんなにたくさん医療費がかかったうさぎについても一律でのご負担をお願いしています。次のどうぶつを助ける資金になりますので、ご理解、ご協力を宜しくお願いします。