かりん♀ミニうさぎ

かりん♀ミニうさぎ

年齢:不明/体重:1.82kg 

矢印

<引き出し時の状況>
2022/1/17 センター収容
2022/5/27 川崎愛護センターより引き出し、診察。

<健康状態>
現在投薬中ですが、食欲、排泄、元気ともに落ち着いてます。

・食欲不振、排尿・排便量低下。投薬及び補液。
(2022/5/23)

・腹部の膨満感消失、排便量やや回復、軟便少量みられる
(2022/5/24)

・お腹はまだ少し硬いところと、レントゲン写真で見ると小さなガスが溜まっていて、うんちも少ないので、回復傾向の状態。5日間、お薬を飲んでそれでも改善が見受けられなかったら再診の予定です。性別は多分女の子と思われます。
(2022/5/27)

<性格 しつけ>
預かり宅に着いてからはチモシーを食べたり、牧草トレーを持ち上げたりして力持ち自慢をしています☆
先月センターにいった時はかなり攻撃的で触ることすら出来なかったのですが、この数日間の強制給餌など手厚いお世話の成果か、ナデられうさぎに変身していました!

人と話すのが好きなのか、話しかけると嬉しそうにお尻を振って逃げていきます♪
コミュニケーションを取ることが好きなようです!
へやんぽが大好きなので一緒に長めのへやんぽを楽しんでもらえる里親様を探しています。

☆単身者様のご応募可能です

☆かりんちゃんの日常はこちらからご覧ください♪↓
https://www.instagram.com/tyurusan/

<譲渡費用について>
保護うさぎにかかったこれまでの医療費(血液検査、不妊手術等含む)は正式譲渡時に上記金額としてご負担をお願いしております。

譲渡金額:25,000円

どんなにたくさん医療費がかかったうさぎについても一律でのご負担をお願いしています。次のどうぶつを助ける資金になりますので、ご理解、ご協力を宜しくお願いします。