キンちゃん ♀ 約6ヶ月

キンちゃん ♀ 約6ヶ月

年齢 : 1歳未満/体重 :不明

矢印

<引き出し時の状況>
2022年、年末頃 / 都内で50匹以上のうさぎ多頭飼育崩壊があり、行政から当団体に相談がありました。行政機関(保健所や警察機関)から引き出し、行政機関からの指導に従って保護しました。

<健康状態>
食欲排泄は今のところ問題なしです。よく食べよく寝ています。

※多頭飼育崩壊現場では、うさぎ梅毒に感染している子が多数いました。
リマちゃんも感染している可能性がある為、今後発症するかもしれません。
先住の子がいるご家庭では、接触させない等の対応をお願いいたします。

<性格 しつけ>
2022年12月18日に放牧されていた仔うさぎ5匹を連れて帰り、
そのうちの1匹のキンちゃん♪
5匹の中では1番大きい子で、よく食べて同部屋の小さい仔うさぎたちにいつも枕のようにされてるおおらかな性格のこです。同室の仔うさぎの顔をぺろぺろしてあげたりして、優しい性格の子です。

預かりさん宅に移動してからも環境変化に動じることなく、黒豆をばらまき楽しくへやんぽを楽しんでいるようです。キンちゃんのスーパーダッシュとお顔クシクシはかわいくてかわいくてたまりません!

★単身者様応募可、高齢者様は譲渡不可となっております。

キンちゃんの日常はこちらからご覧ください♪↓
https://www.instagram.com/usausakinchan/?hl=ja

〜〜〜〜譲渡費用について〜〜〜〜〜

<譲渡費用について>
保護うさぎにかかったこれまでの医療費(血液検査、不妊手術等含む)は正式譲渡時に上記金額としてご負担をお願いしております。

譲渡金額:7,000円

どんなにたくさん医療費がかかったうさぎについても一律でのご負担をお願いしています。次のどうぶつを助ける資金になりますので、ご理解、ご協力を宜しくお願いします。