クムンくん♂ 生後2ヶ月

クムンくん♂ 生後2ヶ月

年齢 : 1歳未満 /体重 : 800g (2022/12/31時点)

矢印

<引き出し時の状況>
都内で50匹以上のうさぎ多頭飼育崩壊があり、行政から当団体に相談がありました。行政機関(保健所や警察機関)から引き出し、行政機関からの指導に従って保護しました。

<健康状態>
食欲・排泄・元気と安定しています。
同ケージにいたこのうち2匹からコクシジウムが出たため、2022/12/26~12/30まで念のためコクシジウムの薬を投薬していました。
12/31に預かり様のおうちに移動しましたが変わらず体調は安定しているようです。

<性格 しつけ>
2022/12/25に多頭崩壊現場二回目の立ち入りの際、同ケージにいた8匹を保護してきた中の1匹のクムンくん☆
8匹の中では一番体が大きい子で、保護当時も比較的食欲排泄が安定していました。
預かり様からのコメントです☆↓

大晦日の日に移動したのでクムンちゃんです♪
クムンは韓国語で大晦日の意味があります。かわいい名前をつけてくれてありがとうございます。環境変化にも動じずしっかりごはんを食べているようで適応力ある、たくましい子です!
チモシーとペレット、お野菜をもりもり食べてくれて順調に育ってくれています♪

★単身者様応募可、高齢者様は譲渡不可となっております。

クムンくんの日常はこちらからご覧ください♪↓
https://www.instagram.com/usagihatomodachi/?hl=ja

〜〜〜〜譲渡費用について〜〜〜〜〜

<譲渡費用について>
保護うさぎにかかったこれまでの医療費(血液検査、不妊手術等含む)は正式譲渡時に上記金額としてご負担をお願いしております。

譲渡金額:7,000円

どんなにたくさん医療費がかかったうさぎについても一律でのご負担をお願いしています。次のどうぶつを助ける資金になりますので、ご理解、ご協力を宜しくお願いします。

<div class=”o9v6fnle cxmmr5t8 oygrvhab hcukyx3x c1et5uql ii04i59q”>

<div dir=”auto”>

</div>

</div>