クロミセンパイ ♀ (青年期ですが年齢不明)

クロミセンパイ ♀ (青年期ですが年齢不明)

年齢 : 不明 (青年期)/体重 : 約2.15kg

矢印

<引き出し時の状況>
都内で50匹以上のうさぎ多頭飼育崩壊があり、行政から当団体に相談がありました。行政機関(保健所や警察機関)から引き出し、行政機関からの指導に従って保護しました。

2023 /1 / 4
3回目の現場立ち入り時に保護してきたメスのうさぎさんです。
年末に現地で4匹の子供を出産しましたが、子供たちは残念ながら亡くなりました。

これまでほぼキャベツだけの生活を強いられてきたうさぎさん達、
必要な医療にかけられることもなく怪我をしたまま放置されており栄養状態が悪かったのですが、各預かり宅に移動してきてからはうさぎさんに一番必要なチモシーやペレット、水、野菜などしっかり食べて徐々に毛並みや顔つきも変わってきています。

<健康状態>
食欲排泄元気安定しています。

●2023/ 1 /9 受診
エコー検査の結果、胎児の形跡見られず妊娠の所見なしです。
レボリューション処置、右手前足の爪1本折れていますが問題なしです。
脇の下の毛が抜けているのは巣作りで毛を抜いたせいかもしれません。

<性格 しつけ>
保護当時、パンチパンチでわが身を守ろうと必死だったクロミセンパイ。
預かりさん宅に移動してからはチモシーやペレット、お野菜襟好みせずなんでも食べています!しっかり食べ、誰よりも大きな黒豆を作って少女のようにはしゃいでいます!
最近はナデナデも大好きなようでふわふわベッドの上でうっとりしています♪

長い間不衛生なコンテナの中での生活を強いられてきたクロミセンパイ。とても愛らしい美兎さんです。優しくお迎えしてくれる家族を探しています。

クロミセンパイ、正式譲渡となりました!
迎え入れてくださったご家族の皆さま、ありがとうございます。
クロミセンパイおめでとう♪

クロミセンパイの日常はこちらからご覧ください♪↓
https://www.instagram.com/taro_natu/

〜〜〜〜<譲渡費用について>〜〜〜〜〜
保護うさぎにかかったこれまでの医療費(血液検査、不妊手術等含む)は正式譲渡時に上記金額としてご負担をお願いしております。

譲渡金額:25,000円

どんなにたくさん医療費がかかったうさぎについても一律でのご負担をお願いしています。次の動物を助ける資金になりますので、ご理解、ご協力を宜しくお願いします。