なずなちゃん ♀ ミニウサギ(年齢不明)

なずなちゃん ♀ ミニウサギ(年齢不明)

年齢 : 不明/体重 : 約2.1kg

年齢:不明/体重:2.1kg 

矢印

<引き出し時の状況>
2022/1/7 川崎愛護センター収容
2022/4/10 センターより引き出し
保護された当時怪我もなく、食欲も安定しています。

<健康状態>
食欲、排泄などに問題なく、健康状態は良好です。
また、歯も毛並みも異常無しです!

<性格 しつけ>
少し大きめの優しいお顔、チモシーが大好きな女の子です♪
アクティブでジャンプやかけっこ、ゴロンが大好き!なでなでは頭、背中、お尻どこも大好きで気持ちよさそうにしています。
ケージになかなか入らない時は、乾燥野草や乾燥果物をほんの少しごはん皿に入れるとすぐにケージに戻ってくれます!ほぼ確実にケージ内と、おへやのトイレを使います。

決まり事をすぐに覚え、話している人の目をちゃんと見ることができるとっても賢い子です。ごはん待ち、へやんぽ待ちの時に「ぶぅ!」と言ったりケージを噛み噛みしたりしますが人のことは噛まなくなりました。(避妊手術をして発情が落ち着きました)
アクティブで感情表現豊かななずなちゃんを迎えて下さるおかあさんを探しています!

☆単身者さまのご応募可、ご高齢者の方は不可となっております。

なずなちゃんの日常はこちらをご覧ください↓♪
https://instagram.com/usa_x0719?igshid=YmMyMTA2M2Y=


〜〜〜〜<譲渡費用について>〜〜〜〜〜

保護うさぎにかかったこれまでの医療費(血液検査、不妊手術等含む)は正式譲渡時に上記金額としてご負担をお願いしております。

譲渡金額:25,000円

どんなにたくさん医療費がかかったうさぎについても一律でのご負担をお願いしています。次のどうぶつを助ける資金になりますので、ご理解、ご協力を宜しくお願いします。