リタ ♀ ミニウサギ(Mix)

リタ ♀ ミニウサギ(Mix)

 年齢:約6ヵ月/体重:約1kg

矢印

<引き出し時の状況>
2022/8/5 一般家庭(ご高齢宅)による飼育放棄

<健康状態>
健康良好
(2022/8/6)

<性格 しつけ>
2022年2月16日生まれのまだまだ小さなリタちゃん。毛色はチェスナットです♪

元飼主さまも大変な思いをされながらもとても可愛がられていたようで、名前を呼ぶと”なになに?!” とキラキラしたおめめで寄ってきます。冷蔵庫をあけるとおやつがもらえるとわかって飛んで来ちゃう食いしん坊さん!

若い子でへやんぽが好きなので、へやんぽ時間を長めにとっていただきたいです。
ケーブルや壁紙などをかじり、粗相もしてしまいますので、そんなリタちゃんに合ったへやんぽスペースを作ってくださると嬉しいです。うさぎの特性を理解して幸せにしてくださる里親さまを探しています。
人にも慣れていて、おめめキラキラ☆ なでなでも要求してきてくれる愛らしいリタちゃんです!

※リタちゃんはお見合いが決まりましたため、一旦募集を停止しております。(2022/11/9)

トライアル後、正式譲渡となりました!
迎え入れてくださったご家族の皆さま、ありがとうございます。
リタちゃんおめでとう♪(2022/12/16)

リタちゃんの日常はこちらからご覧ください♪↓
https://www.instagram.com/lapinagile1206/

 

<譲渡費用について>
保護うさぎにかかったこれまでの医療費(血液検査、不妊手術等含む)は正式譲渡時に上記金額としてご負担をお願いしております。

譲渡金額:25,000円

どんなにたくさん医療費がかかったうさぎについても一律でのご負担をお願いしています。次の動物を助ける資金になりますので、ご理解、ご協力を宜しくお願いします。