※譲渡やトライアル申込みについて

コーディー♂アメリカンコッカースパニエル

年齢/6歳
体重/13kg(目指せ10kg以下!)
ワクチン/済
狂犬病予防接種/済
フィラリア/陰性
去勢手術/済
マイクロチップ/済
血液検査/済

矢印

 

飼育放棄により東京都の動物愛護相談センターに収容。
「噛む」という飼い主申告がありましたが、やたらめったら噛むということはありません。
ただ、抱っこ、リードでつながれた状態、部屋の隅など逃げ場がないところで誰かが急に手を伸ばして触ろうとするとき、食べ物や好きなものが口の中に入っているときに手を出すと噛んだことがあります。
爪は切れないので、サロンにおまかせしたほうがいいと思います。

引き出し当時は、尿の切れが悪く、1日に何度もおしっこをしていたために膀胱炎などを疑いましたが、検査で何も出ず、現在は平常量と回数になっています。
また、分離不安症と思えるほど、大好きな預かりボランティアさんのご主人が視界から見えなくなると1時間でも吠えていました。が、いまはひとりでお昼寝できるほどに落ち着いています。

保護当時、頻尿。投薬。→ 現在は平常です。
目は結膜炎 → 治りました
耳細菌(状態は完治しないので、一生点耳薬は必要)

Leave a Reply

Your email address will not be published.

譲渡やトライアル申込みについて

お問い合わせや申し込みをいただく際は、飼養環境を再度ご確認いただき、飼育に関してご家族全員の同意をもらってから応募してください。

矢印