ぼいす勉強会 第16回 「そばにいてね」を伝える 逸走・脱走を防ぐコミュニケーション

あなたの愛犬は、リードを落としてもその場にとどまってくれますか?
リードが手から外れてしまった、首輪やハーネスが抜けた、切れてしまったために、犬が走り去ってしまった!

そんな悲しい出来事が後をたちません。
もしも、あなたの身に同じようなことが起こった時、あなたはどうしますか?そして、あなたの愛犬はどうすると思いますか?

日常のちょっとしたコミュニケーションのとり方、接し方で、あなたの大事な家族の安全を守ることは可能です。参加者の皆さまから事前に実体験のアンケートを送っていただき、それをもとにできること、教えておいたほうがいいことなど、アイデアを共有しながら理解を深めていきましょう。

今回もオンラインで行います。
画面越しではありますが、チャット機能などを使って交流をはかりたいと考えています。たくさんの方にお目にかかるのを楽しみにしています。

参加方法:
Zoomを使ったオンラインセッションです。LAN接続、WIFIなどインターネットに接続可能なデバイス(パソコン、スマホ、iPadなど)でご参加ください。
zoomは事前にインストールしておいてください。
申込方法とお支払方法:
ページ下の「申込む」ボタンを押してお申し込みを完了してください。後日、登録してくださったメールアドレスにオンライン請求書をお送りいたします。即時決済可能ですので、クレジットカードを入力してお支払いを完了してください。
(もしも、ゆうちょ銀行へのお振込みをご希望の場合は、その旨お知らせください。口座番号をお知らせいたします)
お支払いが確認できましたら、順次、勉強会のリンクをメールでお送りいたします。
zoomでの参加について:
後日送られる「参加用URLメール」を開き、記載されている「参加用URL」をクリック。画面の指示に従い、ZOOMアプリを起動させてください。パスワードの入力画面が表示されますので、メール記載の「パスワード」と、申込み時の名前でログインしてください。(同じ名前でないと勉強会には入室できないのでご注意ください)
zoomのダウンロードはこちらから ↓
https://zoom.us/support/download
お問い合わせ:
お電話での応対ができない場合がありますので、メールでお問い合わせください。
お問い合わせ先 thevoice.event@gmail.com

申し込み

*過去のセミナーで、メールの不着で連絡がつかないという事がありました。必ず、ドメイン指定受信で「kokuchpro.com」と、ぼいすセミナー事務局からのメール「thevoice.event@gmail.com」のメールが受信できるように、事前に設定をお願いいたします。